

| - | | - | - |
2010 FC東京クラブサポートメンバー募集中!

 

品川からはじめよう、
クラブサポートの輪!!

一口1000円からメンバーになれます。
豪華特典ついてます。
入会案内はパスコニュー大崎店頭にありますよ!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=fan/fanclub3

| FC東京 | 08:01 | comments(0) | - |
FC東京の選手が来てくれました!




FC東京の選手が、オフを利用して大崎に来てくださいました!

◆FC東京
http://www.fctokyo.co.jp/ 
| FC東京 | 13:06 | comments(0) | - |
東京ドロンパ

イッちゃんの応援するサッカーチーム、
FC東京にマスコットキャラが誕生しました。
商店街に貼りだされているポスターにも登場しています。
ぜひ、御覧下さい。

■F.C.TKYO - チームマスコット誕生!!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7227

■FC東京の応援に行ってきました!
(戸越銀次郎&大崎一番太郎の写真)
http://o-saki.jugem.jp/?eid=108
http://o-saki.jugem.jp/?eid=109
http://o-saki.jugem.jp/?eid=110
http://o-saki.jugem.jp/?eid=111

| FC東京 | 11:03 | comments(0) | - |
【FC東京】 『ゲゲゲの鬼太郎デー』開催!

日時  :4月29日 (火祝) 4:00pmキックオフ
場所  :味の素スタジアム
対象試合:Jリーグディビジョン1 第9節
     「FC東京 対 大分トリニータ」


味の素スタジアムのある調布市は、『ゲゲゲの鬼太郎』の作者である水木しげる先生の水木プロがあることで有名です。そこで、『ゲゲゲの鬼太郎デー』が開催されます!
映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に出演のあの妖怪が味スタにやってくるそうです(3:50pm頃予定)。他にも「FC東京勝サンド〜ゲゲゲの鬼太郎ランチクロス包み仕様〜」(とんかつ新宿さぼてん製)や鬼太郎グッズの販売もあります。ぜひ、お誘い合わせのうえ、味スタへFC東京の応援に! 大崎駅西口商店街もFC東京を応援しています!

詳しくは、FC東京の公式サイトをご覧下さい!
また、ブティック「コントン」の店頭にもFC東京のポスターが貼ってあるのでご覧下さい。


◆F.C.TOKYO - 4月29日(火祝) Jリーグディビジョン1 第9節 対大分トリニータ戦『ゲゲゲの鬼太郎デー』開催のお知らせ

◆F.C.TOKYO - 「FC東京勝サンド〜 ゲゲゲの鬼太郎ランチクロス包み仕様〜」(とんかつ新宿さぼてん製)の販売について

-----------------------

大崎蹴太郎も、もちろん応援しています!
お友達へのお誘いメールには、ぜひ蹴太郎のデコメ付きで!!


| FC東京 | 09:55 | comments(0) | - |
■蹴太郎

蹴太郎は、大崎一番太郎がデビューする時、FC東京とのコラボレーションで生まれたキャラクターです。
自称エースストライカーとして、これからもFC東京を応援していきます!

実は大崎駅西口商店街で売られている大崎一番太郎のシールとは別に、シークレットシールとして「蹴太郎シール」が存在します。こちらは非売品となっております。手に入れる方法は、パスコ、コントンなど大崎一番ブランドを取り扱っているお店にこっそりお訊ねください(笑)
※シールは数に限りがあります。なくなり次第、終了です。
※大崎駅西口商店街の店舗は、お盆休みのため8月15日前後までお休みです。ご注意ください。

| FC東京 | 14:05 | comments(3) | - |
FC東京の応援に行ってきました!
| FC東京 | 12:32 | comments(0) | - |
FC東京の応援に行ってきました!
| FC東京 | 12:31 | comments(0) | - |
FC東京の応援に行ってきました!
| FC東京 | 12:31 | comments(1) | - |
FC東京の応援に行ってきました!

FC東京のホームスタジアム「味の素スタジアム」へ行ってきました!
戸越銀座のギンちゃんや、サポーターのみなさんと一緒に元気いっぱい応援しました。
試合は残念な結果でしたが、またきっと応援に行きます。
FC東京の選手のみなさん、これからもがんばってください!!

■F.C.TOKYO
http://www.fctokyo.co.jp/

■戸越銀次郎
http://ginjiro.togoshiginza.net/
| FC東京 | 12:29 | comments(1) | - |
イッちゃんが、FC東京の応援に行きます!
大崎一番太郎と戸越銀次郎くんが、8月11日(土)に味の素スタジアムでおこなわれるFC東京の試合を応援しに行きます!サッカーボール

試合前に2回、コンコースに登場して、お客さんたちをお出迎えします。
もちろんカメラやケータイでの撮影、大歓迎ですよ!ぴかぴか
詳しくは、FC東京のホームページでご確認ください。
■対象試合
2007年8月11日(土)J1リーグ第19節
「FC東京 vs 大分トリニータ」(7:00pmキックオフ/味の素スタジアム)

■時間
(1)17:10〜17:30
(2)18:20〜18:40

■F.C.TOKYO - ヘッドラインニュースhttp://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5199

■味の素スタジアム:アクセス(交通機関など)http://www.ajinomotostadium.com/access/index.html









DESIGN GARDEN


Tシャツ

Tシャツ


税込価格:
2,100円
| FC東京 | 09:26 | comments(1) | - |
■カテゴリー
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+OTHER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>