<< DeAGOSTINI 『週刊 戦国武将データファイル』 | main | 6月6日のイベントに、かなえちゃんも登場! >>


| - | | - | - |
みかわ丸 (イッちゃんの仲間募集)


イッちゃん大好きなみかわ丸さんが、
大崎一番太郎のお友達を描いてくださいました!

「福岡に住む、大崎一番太郎を兄貴と慕う、とら年の男の子」だそうです。

◆みかわ丸さんのtwitter
http://twitter.com/mikawamaru
---------------------

ぜひ皆さんの考えた大崎一番太郎の仲間達を紹介してください。
メールでもけっこうですし、サイトやブログにアップしていただければ、
こちらからリンクを貼らせていただきます!

毎月のポスターで、共演させていただくかも知れません。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿はこちらへ
| イッちゃんの仲間募集 | 11:25 | comments(1) | - |
| - | 11:25 | - | - |
 O(≧▽≦)O ワーイ♪

 イッちゃんの仲間入りだぁ〜☆

 ありがとう♪
| みかわ丸 | 2010/05/28 7:46 PM |









■カテゴリー
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+OTHER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>