<< 【写真ギャラリー】 『第3回 ギンちゃんのおともだちフェスタ』 | main | [昔話] 水車 >>


| - | | - | - |
はぐれ雲太郎 (イッちゃんの仲間募集)


モノタロウ侍さんが
イッちゃんのお友だちを考えてくれました!

品川宿と大崎はちょっと離れてますが、
ピアスがポイントだそうです。

◆モノタロウ侍さんのホームページ
http://www.monotaro.com/

◆モノタロウ侍さんのtwitter
http://twitter.com/monotarosamurai 
| イッちゃんの仲間募集 | 09:15 | comments(2) | - |
| - | 09:15 | - | - |
こんにちは!載せてくれてありがとう。品川宿と大崎は離れてるのかあ〜。僕、兵庫県の尼崎だからわからなかったよ。^^;  侍と遊び人で仲良くできるかな!?ジョージ秋山先生リスペクトォ!ってことで☆
| モノタロウ侍 | 2010/06/21 2:58 PM |
モノタロウ侍くん

コメントありがとうございます!
ちょっと返事が遅れてしまいましたが…

イラスト、なかなか味があってカッコイイですね。
大崎と品川宿(北品川)はちょっぴり離れていますが、
おなじ品川区なので中はいいですよ。
品川宿ぴったりのキャラだとおもいます。
機会があればぜひポスターなどに使わせていただきます。

そういえば先日、知人にイベントの動画を見せて貰ったら、
モノタロウ侍くんも大活躍していました。
いつか共演できるといいですね。
これからもイッちゃんと仲良くしてあげてくださいね!
| 大崎一番宣言! | 2010/06/23 4:10 PM |









■カテゴリー
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+OTHER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>