

| - | | - | - |
【写真ギャラリー】 『第3回 ギンちゃんのおともだちフェスタ』

↑クリックすると大きくなります

あそびに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回もまた大盛況のうちにイベントが終了しました。


その他の写真はこちら

◆携帯電話から見る

------------------------

『全国ご当地キャラニュース』さんが生中継とブログで紹介してくれました!

◆速報! 第3回ギンちゃんのおともだちフェスタ・フォトレポート(東京都):全国ご当地キャラニュース
http://yurui.jp/archives/51554077.html

------------------------

また、マガジンハウス『anan』が取材に来てくれました。
イベントの模様が6月末に掲載されるようです。
詳細がわかったら、またお知らせします。 
| 写真 | 12:21 | comments(1) | - |
目黒川夜桜クルーズいったよ☆


じゃ〜ん!! 夜桜クルーズの船は、こんなだよッ!


ギンちゃんといっしょに、いってきたよ〜☆


でも雨が降ってきちゃって、途中からレインボーブリッジで雨宿りすることになっちゃったッ☆


目黒川には行けなかったけど、かわりに船長さんが『ブラタモリ』でタモリさんを案内したコースにつれてってくれたよ〜☆


雨のおかげで、トクしちゃったかも〜☆

◆案内してくれたのは「株式会社ジール」さんでした!
http://www.zeal.ne.jp 

◆目黒川・夜桜探検クルーズ(過去記事)
http://o-saki.jugem.jp/?eid=410

---------------


大崎でお花見なら、御成橋もきれいだよッ☆


御成橋公園はせっかくライトアップされてたのに、あんまり人がいなかったよ〜☆
穴場かもねッ!!! 

| 写真 | 08:23 | comments(2) | - |
大商業まつりの写真






仲良しのギンちゃん、フィリックスくんと一緒に、
エレベーターの中でギューギュー詰めになりました!

◆戸越銀次郎ブログ
http://t-ginjiro.jugem.jp/
 
| 写真 | 22:25 | comments(0) | - |
大商業まつりの写真




ファンの方に手作りのバッグを見せていただきました!
写真ではよく見えないと思いますが、立体的な仕上がりになっています。 

◆戸越銀次郎ブログ
http://t-ginjiro.jugem.jp/
| 写真 | 22:24 | comments(2) | - |
大商業まつりの動画


素敵なバンド演奏のあとに、大崎あんぱんなどの紹介もしていただきました。







◆携帯電話からYouTubeを見る
http://m.youtube.com/

「大崎一番太郎」で検索してください。
他の動画もご覧いただけます。
<メモリ不足で再生できない場合は、電源を入れ直すと再生できる場合があります>  
 

| 写真 | 22:08 | comments(0) | - |
『しながわ夢さん橋2009』12日
イベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


みんなでノンストップ山手線のお見送り!
ソーセジータたちは電車に乗るので、ベーコロンはお留守番でした。


山手線の団体表示はとっても貴重!


いってらっしゃーい


大崎あんぱんはパスコ・ニュー大崎で販売、
大崎一番太郎グッズは、文星堂シンクパーク店で販売中です!

◆パスコ・ニュー大崎
http://o-saki.jugem.jp/?pid=2

◆文星堂シンクパーク店
http://o-saki.jugem.jp/?pid=9

◆大崎あんぱん
http://o-saki.jugem.jp/?eid=7

◆大崎一番太郎グッズの紹介
http://o-saki.jugem.jp/?eid=318 

| 写真 | 19:08 | comments(3) | - |
『しながわ夢さん橋2009』12日
イベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


いつもお世話になっているメガネドクターさんと!

◆メガネドクター
http://o-saki.jugem.jp/?pid=7



今日はあっぱれくんに会えました!
この一年でだいぶ背が伸びたみたい!?


ベーコロンちゃんにチューされました!!

大崎あんぱんはパスコ・ニュー大崎で販売、
大崎一番太郎グッズは、文星堂シンクパーク店で販売中です!

◆パスコ・ニュー大崎
http://o-saki.jugem.jp/?pid=2

◆文星堂シンクパーク店
http://o-saki.jugem.jp/?pid=9

◆大崎あんぱん
http://o-saki.jugem.jp/?eid=7

◆大崎一番太郎グッズの紹介
http://o-saki.jugem.jp/?eid=318

 

| 写真 | 19:02 | comments(7) | - |
『しながわ夢さん橋2009』11日

いつも一番太郎がお世話になっているメガネドクターの前で…
http://o-saki.jugem.jp/?pid=7



モスバーガーのモッさんと一緒に。
http://journal.mycom.co.jp/news/
2009/06/23/027/index.html



帰りはかなえちゃんと仲良く手をつないで。









◆祈り犬・かなえちゃんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/inoriinukanae/

| 写真 | 22:42 | comments(3) | - |
『しながわ夢さん橋2009』11日
イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
一番太郎は明日、12日(月)もニュー大崎ビルからシンクパーク、JR大崎駅南口を中心に登場します。
見かけたらぜひ、遊んであげてくださいね。

 
組み立て式のお茶室。今年はあっぱれくんに会えませんでした。
http://o-saki.jugem.jp/?eid=269


イベントでジャンケン大会。
勝った人には立正大学心理学部のオリジナルグッズがプレゼントされました。


O美術館で東ちづるさんの写真展を見に行きました。
ご本人ともご挨拶しましたよ。

◆東ちづるさんのプロフィール
http://www.horipro.co.jp/talent/PFE001/

◆祈り犬・かなえちゃんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/inoriinukanae/

◆あっぱれくんのプロフィール
http://www.matsue400.jp/?appare
| 写真 | 22:30 | comments(0) | - |
『しながわ夢さん橋2009』11日
イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
一番太郎は明日、12日(月)もニュー大崎ビルからシンクパーク、JR大崎駅南口を中心に登場します。
見かけたらぜひ、遊んであげてくださいね。


よく動く謎のシッポを発見…


シッポの正体は大麦牛くんでした。


左からハミュー、大麦牛くん、一番太郎、かなえちゃん

毎年一緒に遊んでいるソーセジータも発見!


やけにテンション高めなヤキベータも加わりました

◆ハムリンズ食育タウン
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/
 
◆祈り犬・かなえちゃんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/inoriinukanae/

| 写真 | 22:14 | comments(0) | - |
■カテゴリー
qrcode

携帯電話にアドレスを送信

■コメント
+OTHER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>